女子高生の制服の壁の中で、サラリーマン男性はジッパーを下ろし、ペニスを出しました。むしろ童顔でかわいらしいくらいのその顔に似合わず、そのペニスは軽く20cmはありそうで、ビキビキに硬くなって75度くらいの角度で上を向いていました。「うわ、すご...」「超美巨根だよ」「あたしも舐めたいかも...」ギャルたちは男性を励ますように、口々に賞賛の言葉を彼の耳元でささやきます。急に場のムードは、はやしたてての強制というより、美男美女のセックス・ショーをのぞき見、みたいなものになっていました。



戸田恵梨香似の女子は、いじめられてる・恥ずかしがってるせいというよりはむしろ、興奮とドキドキから顔を紅潮させ、目を潤ませて男性のペニスを見上げる位置から眺めていました。「寝ている」ことになっていた私ですが、彼女のその表情を見た時、自分の股間まわりにズキズキドクドクと熱くうずくような何かを感じて、こっそりオナニーを始めたくなる気分でした — 自分から望んではとうていそんな大胆なことはできないものの、いじめで強制されてるのだからしょうがない — もしかしたら彼女が今感じているかもしれないマゾヒスティックな自己正当化が、まるでテレパシーのように私の心に浮かんだのでした。



いまやすっかり共犯関係・協力態勢に移行したギャル集団は、口調まで優しく女らしい、励ますようなものに変わっていました。「ほら、まず触ってあげて」「そう、そこ。カリっていうんだよ。指で輪っかを作って — そう、ひっかけるように」「チュってしてみて。ほら、先っぽ」ぎこちない手つきと舌使い・唇使いの彼女を、小さなささやくような声でギャルたちが促します。平均よりずっと長くて太い男性のペニスを、気弱げであどけな気味の顔をした彼女がおっかなびっくり、でも熱心に集中した表情で、触り、なで、しごき、キスし、舐め、しゃぶり、くわえて... それはサドっ気のある人にはもちろん、マゾっ気のある人にも理想のマゾ少女として映る、美しく可憐で、それでいてどこか迫力のある光景でした。



実際にはたぶん、10分かもっと短い時間だったでしょう。恵梨香似女子が口いっぱいにやっとで大きなペニスをくわえて、ジュポッジュポッと頭を前後させ始めたかと思うと — 「あ、ああ、もう出る、出るよ」と抑えた声で男性がうめきました。と、次の瞬間、女の子は咳きこんで口を離し、男性のペニスは精液を彼女の髪に、制服の肩に、さらには後方のバスの窓ガラスにまでほとばしらせ — そうしてこのフェラチオ・ショーは終わりました。



ギャルたちは無言でかいがいしく飛んだ精液をティッシュできれいに掃除し、女の子を慰めるようにペットボトルを渡し頭をなでなでし、男性には「すっごい飛んだねー」「カノジョさん喜ぶでしょ?」「まだ硬いね」とか口々に褒め言葉をかけていました。結局、1万円はやりとりされたのか、それさえ確認できませんでした。バスはいまや駅まで3つの、街中に入る地点のバス停にさしかかっていて、多くの乗客が降りていき、また乗ってきてでガヤガヤしていました。もう1つ先のバス停で半分が、次で恵梨香を含めたギャル全員が降り、私は初めて気兼ねなく目を開けて、残ったサラリーマン男性を観察することができるようになりました。



さっきまであれほど大きくそそり立っていたペニスは、いまやスーツのパンツの右脚のほうに下向きに収められていて、なぜか私は拍子抜けするようなガッカリ感を感じました。そして駅前でバスを降り、電車に乗って反芻してみると、自分をあれほど興奮させたのは、その童顔美形のサラリーマン男性でも、実物を見るのも初めてのその大きなペニスでもなく、強制されて公衆の面前で、気付かれないようにこっそりいやらしいことをさせられるというその状況こそだったのだと自覚しました。



大学生になり上京して一人暮らしするようになると、私はしょっぱなからサドな男性と付き合うことになり、あの時の確かな予感が当たっていたことが証明されました。あの時のあの目撃がなかったら、私は自分のマゾっ気に気付かないまま、いくつかの無益で安全な恋愛で時間をつぶしていたかもしれません。あの恵梨香似の女の子を想う時、私の心には感謝と崇拝のようなものがいまでも浮かんでくるのです。




この作でのあんなちゃんはドMなフェラチオ奴隷...
であるように見えても実は正反対!
身体も勃ちも全然不十分な男たちのSじみたご奉仕を受け
それでも全く物足りなさそうに
究極の快感ハイ状態を目指してひたすらセックスに没頭してるのです。
底なしの快感貪りマシーンに男たちが実は負けてるんですね。
可憐で、生々しく、迫力があり、ヌケて、かつ神々しい —
少女系・M系のセックス・ゴッデスです。



にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 
にほんブログ村 官能小説ランキング



PR

厳選 ごはんのおとも









PR

全記事表示リンク

カテゴリ

プロフィール

Author:thecollector

全記事表示リンク

最新記事

全記事表示リンク

コスチュームもamazonで

リンク

RSSリンクの表示

>